遠くに行きたくなってきた

ゴールデンウィークで実家にも帰れず、未だに外出することに懸念があり、なかなか外出できないので遠くに行きたいという気持ちが強くなってきた。
遠くというのは色々あるが、自分にとっては日常を完全に忘れられる場所である。例えば、自然が多い場所や、逆に思いっきり都会の方に行ってみるとかである。とにかく自分は非日常な空間に行くことでリフレッシュできるので、そういう場所に行きたいと今は考えている。
しかし、意外と遠くに行かなくてもいいのかもしれない。というのも、近くでも行ったことない場所はたくさんあるし、十分に非日常を感じられるのではないかと思うからである。
自分なりに、非日常を感じられる旅を探していきたい。